自己紹介☝️

デザインカーテン事業部 部長 安次嶺 裕二です。
家族、仲間が楽しく集える空間創りをお手伝いしています。

昨日遂に沖縄県もコロナ感染100人になって
しまいましたね😭

密を避けビーチにも行けなくなってしまい、
大人も子供もストレスが溜まってるかと思います😭

いつもは忙しいお盆ですが、
今年はコロナに完璧に叩かれております😱

なるべく3密は避けながら仕事が
出来るように頑張っております💦

さて、今回は僕の簡単な
自己紹介をしょうと思っております☝️

名前は安次嶺 裕二(あしみね ゆうじ)
今年40歳を迎えます😅

生まれも育ちも沖縄県の読谷村です✨
(内緒ですが実はとても人見知りなんです😅)

社長兼コーディネーターの嫁さんと2人で
オーダーカーテン専門店をやっており創業40年の
老舗ですが、4年程前からスタイルを変え、
店舗ではなくカタログ片手にお客様のお宅へ行き、
現場を見ながらアドバイスをする事業に切り替えて
おります✨
自己紹介☝️


学生時代はずっとマーチングという
部活に励んでおり、高校は地元を離れ
名門の西原高校でマーチングをしておりました☝️😆
(因みに小、中、高校全てで沖縄代表にて全国出場を
果たして金賞を受賞しております💕)

後程分かった事ですが、好きな事を追求するのは
この学生時代の経験から生まれたと思います😅

職歴は、接客業がメインで色々な事を経験しました😅
携帯の販売や保険の営業、飲食や介護等を経験し
社長と結婚を前提にお付き合いをするにあたり、
近光インテリアに就職する事になりましたが…

今までインパクトドライバー(電動ドライバー)など
触った事もなく、レールやロールスクリーン、
カーテンやレースの事など何も知らなくて施工に
とても苦労しました💦
前施工担当は既に退職していた為に教えてくれる人も
いなくメーカーに電話で聞きながら
ホームセンターにて板やアルミを買い会社にて
練習してからお客様の家に行きました💦
新築の家にレールを付ける為穴を開けるのは
とても恐怖でした💦😱

その為、調べる知識はとても付いて、
今ではお客様にここまで教える人いないよ😅
言われる程話をしてしまう事もしばしば…
(勉強や視察にて県外のカーテン屋さんや
縫製工場にも行って知識や技術を学んで来ましたよ👍)
それぐらいやったので
現在は県外の会社と提携し、
マンションの施工業務も請け負っております‼️
(吊り棒施工や大型案件でも何でも1人でやりますw)

近光インテリアの商品と施工が良いと言って頂き、
遠くは、埼玉まで施工に行き、離島の石垣や久米島
まで1人で施工に行ってまいりました😆


趣味はバスケット🏀
現在は出来てないですか、同年生(卒業高は違うけど、
S55年産まれのチーム)やたくし学園の35リーグ に
て週2回程、バスケットしてます💕

自己紹介☝️

これが僕の宝物です💕
嫁さん、長男4歳、次男1歳半
自己紹介☝️

長々となってしまいましたが簡単に自己紹介と
させて頂きますねw
これからも素敵な空間作りを手伝えるように
頑張って行きたいと思いますので宜しく
お願い致しますm(_ _)m

自己紹介☝️


お気軽にLINE@にてご相談して下さいね




※ 写真が送れるので皆様に喜んで頂いてます

このURLをタップまたはクリックすると、新築オーダーカーテン専門店 近光インテリを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

幸せの空間作りをお手伝い♡

私が大事にしていることは、
お客様の今の悩みや解決したい問題を
細かくカウンセリングすることです。

部屋の使い方や生活スタイル、
仕事や家庭環境なども聞き取りした上で、
商品をご提案します。


常に意識していることは、

購入した後のお客様の未来


のことです。

今より、
過ごしやすい環境で
楽しい
嬉しい
ワクワク
安心
安全
を感じて頂き、

もっと幸せになってほしい




そう思い、商品を提案させて頂いております♪





沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-
カーテンを作りづつけて創業40年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる
暮らし空感」を提案します
近光インテリア
(事務所)
読谷村字古堅867-8
TEL 098-989-3139
FAX 098-989-3782
メール
kinkou4725@gmail.com



同じカテゴリー(カーテン色々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2021-07-12 15:24)

2世代でのお手伝い
2世代でのお手伝い(2021-02-01 21:01)

有難い事に✨
有難い事に✨(2020-09-17 20:39)

嬉しい事です✨
嬉しい事です✨(2020-09-07 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。