無事終わりましたね✨

デザインカーテン事業部 部長 安次嶺 裕二です。
家族、仲間が楽しく集える空間創りをお手伝いしています。

台風のウンケーから始まり、
我が家は被害もなく無事に昨日のウークイを
家族で迎える事が出来ました😅
(皆様のお宅は大丈夫でしたか?)

母方のうふやに3月に引っ越してから
初のお盆に嫁さんもしっかりとお供えをしてくれて
御先祖様も喜んでくれたと思います💕

長男・次男も朝昼晩としっかり仏壇に手を合わせ
成長を感じられたお盆になりました☝️😆

嫁さんお疲れ様でした👍

さて、前回の台風時に施工予定だった糸満市N様邸に
無事納品出来たのでご報告しますね☝️
まずは広々リビング❗️
無事終わりましたね✨

目の前に広場がある最高の立地ですが…
何やら人の目が気になりそうな予感がするので
レースはミラーにして花柄カーテンを入れました😆
家族がゆっくり過ごせる素敵な空間に変わりました💕
無事終わりましたね✨

次にパパさんの仕事部屋ですが
白の壁紙にアクセントばっちりにカッコいい
青のカーテンをセレクト✨
横長の高窓ですがどうでしょうか❓
無地では寂しいのですが人気のある波型のストライプ柄👍
無事終わりましたね✨

ママさんの部屋には可愛らしく
花柄カーテンです😊
同じ間取り部屋でサイズも一緒ですが、
全然違う印象になりますよね☝️
やはり、女性は花柄が好きなんですね😊
無事終わりましたね✨

お子様の部屋にはまた違う可愛らしさが
全開です💕
レースも他の部屋とは違い
水玉の刺繍があり可愛い女の子の部屋になりました✨
無事終わりましたね✨

また色を合わせポップなカーテンもまた可愛い💕
自粛にて家にいる時間が多くなりがちですが、
テントもあり楽しんでおりました😊👍
無事終わりましたね✨

家事室も遊び心充分のカーテンですよ😆
無事終わりましたね✨

よく質問されるのですが、
人気のカーテンは何❓と聞かれますが
それはありません💦

家の作りや窓のサイズ、家具や壁紙が
それぞれ違うのですからそれらを活かすカーテンを
しっかりと選んでオリジナル空間を楽しんで
行きましょう💕

お気軽にLINE@にてご相談して下さいね




※ 写真が送れるので皆様に喜んで頂いてます

このURLをタップまたはクリックすると、新築オーダーカーテン専門店 近光インテリを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

幸せの空間作りをお手伝い♡

私が大事にしていることは、
お客様の今の悩みや解決したい問題を
細かくカウンセリングすることです。

部屋の使い方や生活スタイル、
仕事や家庭環境なども聞き取りした上で、
商品をご提案します。


常に意識していることは、

購入した後のお客様の未来


のことです。

今より、
過ごしやすい環境で
楽しい
嬉しい
ワクワク
安心
安全
を感じて頂き、

もっと幸せになってほしい




そう思い、商品を提案させて頂いております♪





沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-
カーテンを作りづつけて創業40年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる
暮らし空感」を提案します
近光インテリア
(事務所)
読谷村字古堅867-8
TEL 098-989-3139
FAX 098-989-3782
メール
kinkou4725@gmail.com



同じカテゴリー(カーテン色々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2021-07-12 15:24)

2世代でのお手伝い
2世代でのお手伝い(2021-02-01 21:01)

有難い事に✨
有難い事に✨(2020-09-17 20:39)

嬉しい事です✨
嬉しい事です✨(2020-09-07 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。