今年は……

デザインカーテン事業部 部長 安次嶺 裕二です。
家族、仲間が楽しく集える空間創りをお手伝いしています。

暴風域ではないものの、雨風が強いですね💦
糸満にて施工予定でしたが、長いレールを運ぶ事が出来ず
あえなく本日の施工を断念致しました😭

N様申し訳ありませんm(_ _)m

さて、タイトルの通り今年のお盆は
集まるのが厳しそうですね😱
何に2回しか会わない親戚宅へ行くのや
エイサーを楽しみにしていた子供達……

部活や運動会など全てが中止になりやるせない
気持ちがいっぱいですが、
コロナが1日でも早く収束出来るよう、今出来る事を
しっかり行って行きましょう☝️

昨日はせめてお墓だけでもとなり、
兄弟にて墓の草刈り作業を行なってきました‼️


さて、皆さん好きなカーテンの柄や色など
探す事が出来ましたか❓

今回は時間がなく、気に入ったカーテン&レースを
探す事が出来なくて
レールだけの施工になりましたがとても素敵なリビング
でしたのでご紹介しますね💕
与那原のO様邸です👍
今年は……

白の壁紙に黒のインテリアを装飾してあり、
お洒落な空間にあう、TOSOの装飾レールをWで施工✨
今年は……

カタログからご夫婦が即決でしたよ✨

※また、この時計が可愛いんです😊
今年は……

暫くは昔使っていたカーテンを使用するとの事ですが
きっと近い内にまたオーダーしてくれるかと思っております☝️

だって…
こんなお洒落リビングなんですもの💕

レールにも色々な種類があるので、是非参考にして
見て下さいね〜☝️😆

お気軽にLINE@にてご相談して下さいね




※ 写真が送れるので皆様に喜んで頂いてます

このURLをタップまたはクリックすると、新築オーダーカーテン専門店 近光インテリを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

幸せの空間作りをお手伝い♡

私が大事にしていることは、
お客様の今の悩みや解決したい問題を
細かくカウンセリングすることです。

部屋の使い方や生活スタイル、
仕事や家庭環境なども聞き取りした上で、
商品をご提案します。


常に意識していることは、

購入した後のお客様の未来


のことです。

今より、
過ごしやすい環境で
楽しい
嬉しい
ワクワク
安心
安全
を感じて頂き、

もっと幸せになってほしい




そう思い、商品を提案させて頂いております♪





沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-
カーテンを作りづつけて創業40年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる
暮らし空感」を提案します
近光インテリア
(事務所)
読谷村字古堅867-8
TEL 098-989-3139
FAX 098-989-3782
メール
kinkou4725@gmail.com



同じカテゴリー(施工事例)の記事
新築物件
新築物件(2022-06-14 11:34)

素晴らしい空間へ✨
素晴らしい空間へ✨(2020-08-02 19:53)

新築物件☝️
新築物件☝️(2019-10-04 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。