いっぱい悩みました✨

デザインカーテン事業部 部長 安次嶺 裕二です。
家族、仲間が楽しく集える空間創りをお手伝いしています。

今回は豊見城市のT様邸のお話です✨

新築して既に生活が始まっているT様ですが
今回は妥協しないカーテン選びをすると固い決意があり、
3月の初問い合わせから始まりました‼️

聞いたら近光さんから必ず買うと新聞記事を
綺麗にファイリングされて大事に読まれてたみたいで…

コーディネート担当の嫁と入念な打ち合わせをし
生地はしっかりとメーカーの店舗や
県外のショップよりサンプルを取り寄せT様のイメージを
聞き取りしながらアドレス、現場採寸をしました☝️

実際に僕が現場に伺った時に感じた事も
しっかり話しながら(良い事も悪い事も)お互いに満足の
仕上がりになりました👍

まずはリビングの窓です❗️
いっぱい悩みました✨

写真右側に寄せると圧迫感も出るし
掃き出し窓の為出入りも右側を良く使うとの事‼️
でも気分により真ん中からも開けたいとの要望があり、
普通よりも横にレールをのばしマグネットをつけ
どちらからも無理なく開け閉め出来るようにしました💕
開放感がある大きい窓なので日差しも気持ち良く
素敵なリビングの空間に仕上がりました☝️

続いてダイニングキッチン✨
いっぱい悩みました✨

こちらも掃き出し窓ですが出入りではなく
風を通す程度の使い方との事だったので同じ生地を
使用しながら開け方(縛り方)を工夫し、
シンプルながら綺麗にまとまったのではないでしょうか❣️

廊下のはめ殺し窓にはアクセントで緑色の
ロールスクリーンを内枠に入れ邪魔にならない様に
しました☝️
いっぱい悩みました✨



ここまでは奥様選んだカーテン・ロールですが
寝室には旦那様の好きなカーテン色をしっかり導入されてます👌
僕も好きな青色のカーテンで内側にレースを使用し
朝・昼・夜と全然違った空間の演出間違いなしですね💕
いっぱい悩みました✨
いっぱい悩みました✨

分かりづらいですがストライプの刺繍が入った
綺麗なレースを使用しております👍

来客用の部屋にはシンプルにコーディネート☝️
いっぱい悩みました✨
いっぱい悩みました✨

施工後にT様もおっしゃっていましたが
カーテンをして初めて住宅の完成‼️
僕も改めて感じました☝️😆

ご購入ありがとうございました💕

お気軽にLINE@にてご相談して下さいね




※ 写真が送れるので皆様に喜んで頂いてます

このURLをタップまたはクリックすると、新築オーダーカーテン専門店 近光インテリを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

幸せの空間作りをお手伝い♡

私が大事にしていることは、
お客様の今の悩みや解決したい問題を
細かくカウンセリングすることです。

部屋の使い方や生活スタイル、
仕事や家庭環境なども聞き取りした上で、
商品をご提案します。


常に意識していることは、

購入した後のお客様の未来


のことです。

今より、
過ごしやすい環境で
楽しい
嬉しい
ワクワク
安心
安全
を感じて頂き、

もっと幸せになってほしい




そう思い、商品を提案させて頂いております♪





沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-
カーテンを作りづつけて創業40年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる
暮らし空感」を提案します
近光インテリア
(事務所)
読谷村字古堅867-8
TEL 098-989-3139
FAX 098-989-3782
メール
kinkou4725@gmail.com



同じカテゴリー(カーテン色々)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2021-07-12 15:24)

2世代でのお手伝い
2世代でのお手伝い(2021-02-01 21:01)

有難い事に✨
有難い事に✨(2020-09-17 20:39)

嬉しい事です✨
嬉しい事です✨(2020-09-07 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。