色々な考え方で面白いな〜✨

色々な考え方で面白いな〜✨
こんにちは〜🔆

昨日とはうって変わり本日は快晴とまではいかないが
晴れて暑いですね😅


昨日北部のお客様からの依頼があり、
採寸しながら相談に乗って来ましたよ😆


先週の折込を見てからの問い合わせで、
僕がいつもの作業着と帽子を被って行くと
貴方に分かるの?的な感じでかなり警戒されてしまいました😅

一応、かなりの数で営業&施工実績があるので少〜し
凹みましたが…

相談内容はというと…

リビングの出窓が普通過ぎるので何とか
オシャレにして花を飾って楽しみたい💕との事。。

でもカーテンだと重い感じが出るので嫌だし、
レースだと白なので見た目が……

では裾にカットが入っている刺繍のレースを使い
背後に無地で明るい色のカーテンを入れたら
どうでしょう❓
これだけでも随分豪華な窓に変わるし高さもあるので
タッセルを使い納め方を変えて楽しむ方法も
提案させて頂きました。

お客様とのイメージのズレと予算を修正しつつ
1時間半程話合って無事受注を貰いました😆✨

必ずしもレースが外側、カーテンが内側とは
決まっていません。
綺麗な刺繍のレースを内側に入れて
快適なリビングでの会話をご家族で楽しんでみては
どうでしょうか❓
色々な考え方で面白いな〜✨

幸せの空間作りをお手伝い♡
沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-
カーテンを作りづつけて創業38年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる暮らし空感」を提案します
近光インテリア
(事務所)
西原町字我謝207-3
TEL 098-945-4723
FAX 098-946-7993
メール
kinkou4725@gmail.com



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。