保育園シャワーカーテン&吊り棒施工

先日の施工事例✨

天井が斜めになってるのですが何とか
カーテンで仕切りたいんです😭

そりゃ幾ら保育園児とはいえ女の子ですからね〜💦
恥ずかしいよね😅

そして、ちゃんと座ってるか確認出来るようにして下さい〜😱

お任せ下さい☝️😆

そんな時には…

吊り棒を使い真っ直ぐにレールをつければいいのです👍
※ 真っ直ぐつけないとカーテンがちゃんと閉まらなかったり流れて開いちゃう事もありますので😱

トイレで水濡れもあるのでカーテンは
濡れてもいいようにシャワーカーテンに👌

※ 難しい事でも相談してもらえれば何とか希望に答えるように一生懸命考えて施工します😆

後日、園長先生から先生も園児もとっても喜んでます😆
また宜しくお願いしますね〜と嬉しい言葉を貰えました✨

無理かもと思ってもとりあえず一言
相談してみて下さい✨
一緒に考えて何とかなるかもしれないですよ💕

沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-

カーテンを作りづつけて創業38年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる暮らし空感」を提案します

近光インテリア
(事務所)
西原町字我謝207-3
TEL 098-945-4723
FAX 098-946-7993
メール
kinkou4725@gmail.com

保育園シャワーカーテン&吊り棒施工
保育園シャワーカーテン&吊り棒施工
保育園シャワーカーテン&吊り棒施工


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。