良い笑顔に出会えました

15年ほど前に近光でカーテンを作った
リピーターのお客様でお呼ばれし
昨日納品・施工をして来ました。

話を聞けば11月に
毎年内地から友人がくるのでそれまでに
リビング&書斎のカーテンを一新したい。
また急に必要になったソファだが
部屋との色合いが気に入らないので
カバーも作りたいとの事でした。



良い笑顔に出会えました
良い笑顔に出会えました


カタログを見ながらご夫婦と3人で
置いてある家具や好きな色や柄などを決め
イメージをしました☝️

リビングで気に行ったのが
ベージュ系のボーダーカーテン✨

しかし、天井からのカーテンBOXがある為
幅の割に高さのある…

リビングの窓にはボーダーよりもストライプの柄の方が
全体的にすっきりシャープに収まると予想し
今回はストライプとまではいかないが
縦の柄のカーテンを選んで頂きました✨
良い笑顔に出会えました
良い笑顔に出会えました

とってもあったい素敵なリビングになったと思います💕

また書斎には先程気に入ったボーダーのベージュ系の
カーテンを選びました✨

ここは高さもないのでボーダーが
綺麗にマッチしました👍

問題のソファもそのままでも充分なアクセントとして
綺麗になりましたが、この季節は汗が気になる💦
良い笑顔に出会えました


しかし、横長のソファにボーダーだと
見た目がちょっと😱

似た色合いの生地を探して
素敵な空間へと変わりました😆
良い笑顔に出会えました
良い笑顔に出会えました
良い笑顔に出会えました

ここで趣味を存分に楽しんで貰えたら
幸せですね💕

今回は全5窓カーテンの柄や生地に合わせ
手頃なレースを選んでます☝️

レールもC型が付いていた為
滑りが悪かったので今回は全てアルミレールへ
変更しました。
また自宅菜園をされている為その変えたレールを
畑で使うとの事だったので一石二鳥ですねw

工事中も奥様と笑顔が絶えない素敵なご夫婦
古堅様のお宅でした💕

お盆に間に合って良かったです😆✨

幸せの空間作りをお手伝い♡

私が大事にしていることは、
お客様の今の悩みや解決したい問題を
細かくカウンセリングすることです。

部屋の使い方や生活スタイル、
仕事や家庭環境なども聞き取りした上で、
商品をご提案します。


常に意識していることは、

購入した後のお客様の未来


のことです。

今より、
過ごしやすい環境で
楽しい
嬉しい
ワクワク
安心
安全
を感じて頂き、

もっと幸せになってほしい✨



そう思い、商品を提案させて頂いております♪





沖縄の新築デザインカーテン専門店 
-近光インテリア-
カーテンを作りづつけて創業38年。デザインカーテンとインテリアの調和で「家族みんなが自然に笑顔になれる暮らし空感」を提案します
近光インテリア
(事務所)
西原町字我謝207-3
TEL 098-945-4723
FAX 098-946-7993
メール
kinkou4725@gmail.com




同じカテゴリー(施工事例)の記事
新築物件
新築物件(2022-06-14 11:34)

今年は……
今年は……(2020-08-24 13:12)

素晴らしい空間へ✨
素晴らしい空間へ✨(2020-08-02 19:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。